株式会社小松製作所様からご協賛をいただきました
2006年06月23日 (金曜日)
NPO柔道教育ソリダリティーの推進事業へ、 株式会社小松製作所様からご協賛をいただきました。
「世界の安定がなかなか実現されず、日本の国際貢献のあり方にも内外から様々な議論がありますが、柔道を通じて培われる武士道の精神は、世界共通に受け入れられております。柔道の普及による人間教育活動には期待するところ大であり、今後も柔道発展のために、できるだけのお手伝いをしていきたいと思っています。」
株式会社小松製作所 代表取締役社長 坂根正弘
2006年6月23日
「アテネオリンピック金メダリスト、谷本選手など素晴らしい選手を輩出している株式会社小松製作所からのご支援、世界の柔道普及、発展のために有効に活用させていただきます。」
理事長 山下泰裕
2006年6月1日
写真:株式会社小松製作所 代表取締役社長 坂根正弘と理事長山下泰裕